こんにちは( ̄∀ ̄)!
12月入って始めの土曜日です!
天気も良いので、
お出掛け日和ですね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、私がお気に入りの水着を
ご紹介したいと思います!!
セパレートのブラジリアンビキニです!



Blue men/¥15.800+tax



景色が描かれていて、絶対誰とも
被らない柄ですよね!!

ショーツも横が3本ラインになっていて
珍しいデザインになっております!


バックからのアングルがこんな感じです



ショーツも浅すぎないので、安心です。
これから旅行をお控えの方
インポートが気になる方は、
是非是非、店頭にお越し下さい!
お待ちしております。

こんにちは?
今日は、クリスマスのプレゼントとしても
大人気のUGGのご紹介です!

足元までオシャレで可愛く見せる
バックリボンのムートンブーツ!



UGG ¥25.000+tax


バックリボン可愛いですよね??


色味は、BLK.NHT.CHEです。
是非店頭でご試着下さい。
お待ちしております★

こんばんは!( ̄▽ ̄)??
日々寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

本日ご紹介する水着は、
ビーチ柄のブラジルビキニと
スカイブルーの単色ビキニです!


Blue men/¥13.800+tax


Despi/¥16.800+tax

こちらの水着は、チャームがフェザーですごくオシャレです!


どちらも一点品となっております!
気になる方は是非店頭にお越し下さい!
お待ちしております(^^)!!