みなさんこんにちは!!

Laulea福岡パルコ店オープン致しました!!

オープン記念として?10,000以上お買い上げの方にノベルティプレゼント致しております^ ^


そして、パルコはパーティーセール真っ最中!!
パーティーセールは月曜日まで!!

お得に水着を購入できるチャンスです!!
是非この機会にご利用くださいm(_ _)m





Laulea福岡パルコ店
福岡パルコ本館4階
092 235 7325

こんばんは!


皆様、今話題のSAVE MY BAGは手に入れましたか?



イタリア産まれのこのバッグは丸洗いが出来る優れもの!しかも驚異の軽さにして8キログラムまで耐えれる耐久性を兼ね備えております!



POLTOFINO BONITAS

S21BT ¥16,000+tax


特にこちらは男女問わず人気のカラーです♡カップルやご夫婦でお揃いにしたり、プレゼントし合っても良いですよね◎お仕事にもプライベートにもデイリーに持ち歩いちゃいましょうヽ(´▽`)/



そしてそして!!!!



只今の期間中はお買い上げ合計10,000円ごとに次回使える1000円分のお買い物クーポンプレゼント!正直めっちゃお得です!


皆様のご来店お待ちしております☆★

皆さまこんにちは!

昨日一昨日の雨も上がり
今日はすっごく暑いですね!
梅雨はもういいから
早く夏来て〜と思います(*^^*)(笑)


本日は、人気の柄をご紹介!

じゃーん☆


そうです!!
パイナップル!!!

とってもキュートでハイセンス☆
こんな柄見たことないですよね(*^^*)


三角ビキニもございます☆


可愛くて釘付けです(*^^*)



[ BLUEMAN ]
・バンドゥー
BB900547 BK/S
¥16.800+tax


・三角
BB900549 BK/S
¥15.800+tax


ぜひ店頭にて見にいらしてください!
お待ちしております。