今海外で流行りのワンピースビキニが
ラウレアにも徐々に入ってきています\(^^)/




必ずこれから流行るワンピースビキニなので
着るとかなりお洒落さんですよ(≧∇≦)
抵抗ある方が多いと思いますが
着るとすごく可愛いので是非見に来てください♪



なんばマルイではマルコとマルオを開催中なのでこの機会に是非ラウレアまで(*^ω^*)


上→¥17,800+tax
ビーチサンダル→¥3900+tax
下→¥15,000+tax



DESPIの新作水着です\(^^)/
インポートの水着は全体的に小さいと思われている方が多いと思うんですが、DESPIの新作水着は小さすぎないのでとても着やすいです(^^)





色味も落ち着いた色のネイビーとブラックの2色です♪
なので長いスパンで着ていただけるインポート水着です(≧∇≦)

ショーツは少し小さいですがデニムのショートパンツなど合わせてきてあげるとお洒落に着れます!!

インポート水着が気になる方は是非ラウレアへ(≧∇≦)
お待ちしております♪♪

¥18.800+tax



こんばんは(^^)

GWも終わり夏に近ずいてきましたねっ!!

そんな本日は新しく入ってきた
ビーチサンダルのご紹介です(≧∇≦)

今までラウレアにあったビーチサンダル
とは違った雰囲気のビーチサンダルです♪♪




ビジューがとても可愛いです\(^^)/
いろんな柄やいろんなビジューの付いた
ビーチサンダルが入荷しております!!

こちら一部ですが是非お店に見に来てください(´∇`)

足元をキラキラなビーチサンダルで
気分ルンルンにしてはいかがでょうか(=^^=)♪


右→¥10.600+tax
中央→¥9.200+tax
左→¥9.200+tax


サイズも揃っております(^_-)