皆さんこんにちは♪


本日はIpanemaのビーチサンダルを紹介します☆








色もとっても爽やかでフロントの大きなハートがとてもキュートです(^O^)



砂浜でも目立つこと間違いなしですよ(*´-`)



この他にも可愛いビキニはもちろん、多数ビーチサンダルも入荷しておりますので、ぜひご来店下さいませ♪


品番 82120 ¥2,800



こんにちは(*^^*)福岡パルコ店です!
今日から暑い日が続きそうですね!
水分補給しっかりして熱中症に気をつけて下さいね( ^ω^ )!


さて本日は、ラウレアオリジナルのウェアをご紹介致します!!
ゆったりとしたシルエットで体型カバーもバッチリです(^o^)

お色違いでグレーとネイビーもご用意しております(*^ω^*)


品番 2305 ¥6.500+税


ウェアだけでもぜひ見にきて下さいね(*´_`*)
お待ちしております(*^^*)


福岡パルコ店
092-235-7325
みなさんこんにちは!!

Laulea福岡パルコ店オープン致しました!!

オープン記念として?10,000以上お買い上げの方にノベルティプレゼント致しております^ ^


そして、パルコはパーティーセール真っ最中!!
パーティーセールは月曜日まで!!

お得に水着を購入できるチャンスです!!
是非この機会にご利用くださいm(_ _)m





Laulea福岡パルコ店
福岡パルコ本館4階
092 235 7325
1