みなさまこんにちわ★
大阪はあいにくの雨ですね(>_<)

そんな日も可愛いビキニでテンションを上げていきましょう!




本日ご紹介するのは、
2017年新作!

今年トレンドのラップビキニです!



bikini ▽1735 NV
¥15.800
gown ▽2703 WT
¥8.500


ラウレアのラップビキニはなんと
着方が8通りもあるんです(^ν^)



アイデア次第で色々な雰囲気を楽しんでいただけるこちら。
なんと!ショーツはリバーシブルになっております☆

ファブリックはスペイン産。
上質な肌触りで、インポート生地ならでわの
オシャレなエスニックテイスト★



他にもたくさん
お洒落で、他にはない水着を
ご用意しております。


みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております!





皆さんこんにちわ!

今年もLAULEA心斎橋OPA店がOPEN致しました(^_^)




オリジナル・インポート共に新作多数入荷しております♪

そしてなんと今なら、心斎橋店でお買い上げ(税抜10.000円以上)
で素敵なノベルティーも差し上げております。


▽数に限りがあります




もう夏はすぐそこまで来てますよ!

誰よりも早く、新しい水着をGETしちゃいましょう★ 皆様のご来店、心よりお待ちしております(..)




皆さんこんにちは(^^)



本日はLiLiananの新作、三角ビキニをご紹介いたします。



No. LA0309
color. OG/PK/GY
¥14,800 +tax


colorは3色展開!入荷した当日に売れるほどの人気アイテム!

海やプールでかぶることなく目立ちたい方、クロシェやニット素材でお探しの方にオススメなアイテムです(^^)☆


気になった方は是非お早めにご来店を?
スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。