こんにちは(^ω^)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます☆

本日は入荷したばかりの新作のビキニをご紹介致します♪













1794 WT/NV ¥16800+税

人気のクロシェがセットになったビキニで今年っぽくおしゃれに着ていただけます♪

クロシェがあるのとないのでは全く雰囲気が変わります☆

中のビスチェタイプの水着もデザインがおしゃれでかわいいので、クロシェなしでも可愛く着ていただけます♪

こちらの水着はバックスタイルもレースアップになっていてかわいいし、サイドもレースアップになっていておしゃれです(^ω^)



他にもたくさん可愛いビキニ
ご用意しておりますので
是非店頭に見に来てください☆

Laulea 広島PARCO店 本館3階
082-243-6855
Laulea Online Shop:http://laulea-shop.com/
広島PARCOInstagram:https://www.instagram.com/lauleabeach_hsm/
広島PARCOブログ:http://hiroshima.parco.jp/spage2/10867/
こんにちは♪

今日で7月終わりますね!

8月に入ってから海に行かれる方も多いのでは?(^ω^)
本日はSalinasのインポートビキニの紹介です☆



左 SB900238 MR ¥14,800+税
右 SB900239 MR ¥15,800+税

こちらのインポートは、そこまで面積が狭いわけでもないので着やすいと思います♪

インポートは1点ずつの入荷で、ほとんど再入荷もないので、人と被りたくない人にはオススメです☆

他にも可愛いインポートのご用意あります♪
是非店頭に見に来てください☆


Laulea 広島PARCO店 本館3階
082-243-6855
Laulea Online Shop:http://laulea-shop.com/
広島PARCOInstagram:https://www.instagram.com/lauleabeach_hsm/
広島PARCOブログ:http://hiroshima.parco.jp/spage2/10867/

こんにちは☆
毎日暑い日が続いてますね
週末に海に行く方も多いのでは(^-^)?


本日はパレオのご紹介です





2530 BL/PK ¥4500+税





2210 GR/OR ¥4500+税



2214 MR ¥4500+税





2529 OR/PL ¥4500+税

足を隠しつつも お洒落なパレオ
胸元から結んでワンピースぽく巻いても
可愛いです( *・ω・)

無地のパレオもご用意あります♪
是非店頭に見に来てください


Laulea 広島PARCO店 本館3階
082-243-6855
Laulea Online Shop:http://laulea-shop.com/
広島PARCOInstagram:https://www.instagram.com/lauleabeach_hsm/
広島PARCOブログ:http://hiroshima.parco.jp/spage2/10867/