お久しぶりの更新となりました。

気付けば10月…ご来店くださるお客様の装いにもニットやレザーが見られるようになり、本格的な秋の到来を感じています。

中でもよくお見掛けするのがチェック柄。

調べてみると、2017年秋冬のトレンド大本命!!!だそうで、さっそくビーチシーンにも取り入れて頂きたく、チェック柄ビキニをご紹介したいと思います。




オシャレに撮ってみました(笑)

(少し脱線してしまいますが、UNIQLO×JW ANDERSONのリュックむちゃくちゃ可愛いです。

容量もかなりありますし、軽いし、お手頃価格だし、旅行の機内バッグにオススメです。)




まず一着目はこちら。

ブラジリアンビキニブランドの中でも本場リオのビーチガール達から圧倒的な支持を得ているブランド、BLUE MANの三角ビキニです。

シンプルなギンガムチェックですが、素材感があり、少し大きめの柄で甘くなりすぎず洗練された印象に。

大胆なブラジリアンカットもとってもヘルシーに魅せてくれますよ!

ビキニ/ BS500015WH S(P) ¥16,800+税




続いては大人かわいいPOPさが人気のSALINASの三角ビキニ。

こちらもチュール素材とドッキングになっていたり、キャンディのようなパーツがついていたりと、細やかなこだわりが見られます。

ショーツは日本製寄りのヨーロピアンカットなので、インポート水着初心者の方も安心です。

ビキニ/ SS504401WH S(P) ¥15,800+税




チェック柄×花柄のクロスバックビキニ。

レトロな柄感と色合いがSALINASらしいこちらは、ストラップ部分がギンガムチェック。

三角ビキニですがショルダーストラップのため、ホルターだと首や肩が凝るという方にもおすすめです。

ビキニ/ SJ504889MR M ¥16,800+税




次もSALINASから、チェック柄×カモメ(!?)柄のバンドゥービキニです。

カモメ柄なんて他には絶対ない、インポートならではの遊び心が光る一着。

こちらのショーツはリバーシブルになっており、全面チェック柄でも着用可能!

さらに折り返し部分を上げればハイウエストにも◎

ビキニ/ SE403191WH S ¥16,800+税



本日はチェック柄ビキニ特集でご紹介させていただきました。

沖縄やハワイ、グアム、バリなどの海外旅行をご予定の方、夏も終わり水着の購入にお困りかと思います。


今ではオンラインショップなどのネット通販も可能になりましたが、お洋服と決定的に違うのが「ごまかしがきかない」ということ。

サイズや形を間違うと、お胸が潰れてしまったり、逆にカップが合わずゴソゴソということも…。

せっかくのご旅行、スタイルがよく見えるご自身に合った水着で楽しんでいただくためにも、店頭でご試着してからのご購入を推奨しております。


梅田EST店は秋冬も通年で営業中!

水着の売り場が縮小する前に、ぜひ一度ご来店くださいませ。

もちろん、UVカット機能ラッシュパーカーやビーチサンダルなど、海へ行くのに欠かせないウェアーやグッズ類もありますので、お買い逃しのあった方もぜひいらしてくださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

みなさんこんにちは☆
梅田エスト店です。

本日はフリドメールさんより再入荷致しましたDespiのホルターネックビキニをご紹介致します。





DB902271BK
?16.800+Tax

DB956271GR
?17.800+Tax
ホルターネックタイプは面積がしっかりありますので、インポートのビキニがお好きだけどサイズがなかなか見つからない‥とゆうお悩みを抱えた、バストのサイズがグラマーな方にもオススメです。



シェルのパーツがさりげないながらもゴージャスですよ☆
是非見にいらしてください☆
スタッフ一同お客様のご来店を心からお待ちしております。




こんばんわ☆


夏の終わりが近づき、何回か
海やプールに行かれた方が多いのではないでしょうか?





本日は2017年、BLUE MANの新作ビキニを
ご紹介致します(^_^)☆





派手色がなんとも可愛いですね?
何回か海に行かれた焼けた肌に
相性ばっちりです!!!



蛍光色のヒモがまた可愛いですね?



▼BB900319 YE
¥15.800+TAX







皆様のご来店心よりお待ちいたしております。