みなさんこんにちは☆
梅田エスト店です。

本日はフリドメールさんより再入荷致しましたDespiのホルターネックビキニをご紹介致します。





DB902271BK
?16.800+Tax

DB956271GR
?17.800+Tax
ホルターネックタイプは面積がしっかりありますので、インポートのビキニがお好きだけどサイズがなかなか見つからない‥とゆうお悩みを抱えた、バストのサイズがグラマーな方にもオススメです。



シェルのパーツがさりげないながらもゴージャスですよ☆
是非見にいらしてください☆
スタッフ一同お客様のご来店を心からお待ちしております。




こんばんわ☆


夏の終わりが近づき、何回か
海やプールに行かれた方が多いのではないでしょうか?





本日は2017年、BLUE MANの新作ビキニを
ご紹介致します(^_^)☆





派手色がなんとも可愛いですね?
何回か海に行かれた焼けた肌に
相性ばっちりです!!!



蛍光色のヒモがまた可愛いですね?



▼BB900319 YE
¥15.800+TAX







皆様のご来店心よりお待ちいたしております。




梅田EST店です(・ω・)ノ



インポートの人気ブランド

Salinasのビキニのご紹介です☆







色鮮やかな三角ビキニと

シンプルなバンドゥビキニの3点セット☆



三角ビキニだけで着ても






バンドゥビキニだけで着ても






1枚目のお写真のように重ねて着ても

どの着方でも可愛いですよね*(^o^)*


お水着のレイヤードスタイルは

オシャレ感もアップ出来てオススメです♪



¥23,000-  +tax







Laulea 梅田EST店
       大阪市北区角田町3−25EST1F

Tel    06-6376-5880