皆さまこんにちは!
心斎橋OPA店です(^^

あと数回寝れば本当にsummer timeの始まり(°_°)☆早いですよね!?

夏のオシャレ、水着の季節!笑

ということで、
本日はこちらの2点!


DESPIのブラジリアンビキニをご紹介いたします☆




-DB836200BL- ¥18,800
color BL

こちらはお尻がブラジリアンカットになってます?



-DJ837200OR- ¥18,800
color OR

こちらはお尻がジャパニーズカットに(^^)☆


どちらも本物のリボン使いで、今までにない配色がすごくオシャレですよね。

海やプールで水着が被りたくない!
いつもとイメージを変えたい!
オシャレに着こなしたい!

そんな方は是非ラウレア水着で一緒に夏を楽しみましょう(^^)☆

皆様のご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!







コメント
コメントする