こんにちは(*^^*)



お盆休みは皆さんどこにいかれましたか?\(^o^)/
旅行に行かれた方もたくさんいるんではないでしょうか?(*^^*)

毎日暑いですねっ!
あついと言えばオリンピック盛り上がっていますねーっ\(^o^)/\(^o^)/

ここでオリンピックにちなんでオリンピック柄のビキニご紹介!!!


じゃーんっ!!!




BLUE MAN
BB700086MR S(P)
14.800+税


カラフル\(^o^)/かわいい\(^o^)/

バンドゥータイプもあります!!!



BLUE MAN
BB701234MR S(P)
15.800+税



柄アップ!





すごく細かく描かれていて柄もすてきです(*^^*)

こんなすてきなビキニ着ていたら目立つ事間違いなし!!!

オリンピックもさらに盛りあがりそうですね〜\(^o^)/



是非ご来店お待ちしております〜☆
コメント
コメントする