今月10日より、阪急うめだ本店8階クラブシーショア水着売場がリニューアルオープン!
それに伴い、LAULEAも売場を拡大しインポートフェア期間中にはなかった日本製オリジナル水着も多数入荷しております。

ご旅行をお控えの方はもちろん、夏に向けて早めに購入される方も増えてまいりました。

インポート商品は国内入荷数が少ないことは毎年お伝えしているのですが、本日はその中でも、毎シーズン入荷すると即完売してしまうネイビーの水着のおすすめをご紹介いたします。





大人っぽさ、上品さ、そして女性らしさ。
誰もが憧れる要素が詰まったカラー、ネイビー。

ネイビーは日本人の肌色をぐっと引き立ててくれるお色で、派手さもなくシックに着ていただけるので探されてる方も多いカラー。
黒だとくすんでしまう方や、お顔がきつく見えがちな方も、女性特有の柔らかい雰囲気を演出していただけます。


まずはこちら。




【ViX】No. VB999697 / Col. NV / Size. S


シンプルなデザインでお探しの方におすすめの無地ビキニ。
ブラ、ショーツともにストラップ部分が一捻りあるデザインで、シンプルな中にもおしゃれさの光るお品です。





ヒップ部分に細かく入ったギャザーが美尻のポイント。
このギャザーがあることで、ヒップが丸く上がって見えます。





【ViX】No. VB990102 / Col. NV / Size. S


このブランドならではの都会的なエスニック柄。
民族風なのに、どこか洗練された印象を受けるViXのビキニは、毎年夏までに完売してしまうほどの人気。






ストラップに使用されたロープもインポートならでは。



そしてお次は大注目のデニムビキニ。



【DESPI】 No. DJ953226 / Col. NV / Size. S


DESPIと言えばこの形!という定番ライン。
今期はデニム風のデザインで登場です。

レザーやロープなどの素材で魅せるアイテムが多いブランドさんならではの、エッジの効いたお品になっております。
背中で結んだときに揺れるタッセルがアクセントになり、バックスタイルもとても可愛い!



中でも見逃せないのが、細部までこだわったステッチやポケット。






ブラジリアンカットが苦手な方にも安心のジャパニーズカットで、ヒップにフィットするようギャザーも入っております。
これはぜひお早めにチェックいただきたいお品です。


他にもブラジリアンビキニをはじめ、数々のインポート水着を取り扱っております。

水着をお探しの方は、ぜひ阪急うめだ本店8階のラウレアにお越しくださいませ。


コメント
コメントする