昨日、今日と天候もよくお出かけ日和でしたね!
梅雨の晴れ間、無駄にすまいと昨日は息子とピクニックに行ってきました♪

梅雨入りしジメジメとした日が続きますが、これが明けたらいよいよ夏本番!

連日たくさんの方にご来店頂き、完売商品もちらほら出てきております。
水着をお探しの方、夏が始まるまでに一度ご覧になってください!


さて、今日はLAULEAの姉妹ブランド【LUA MAR】より入荷しました新作をご紹介いたします。



No. 7702 / col: BK,BW,GR / size: 9M / ¥15,000+税


胸元だけでなく、ショーツのサイドやバックスタイルまで360°抜かりないデザイン。










シンプルでいて他にはないデザインなので、ビーチでご好評頂けること間違いなし!

程よいホールド感のある生地で、谷間メイクもお手の物!
『着心地』『綺麗な胸元』どちらもご満足頂けるかと思います。


ここ数年、「ホルターじゃない水着が欲しい」というご要望を耳にする機会が増えました。

リゾートへのご旅行。
シュノーケリングなどのマリンスポーツをすることも多いかと思います。

その際、ウェットスーツを着用するのに紐の結び目があると少し気になる。
でもせっかくの水着、オシャレな方がいい。

そんなお声を聞くことが多いかったのですが、ショルダータイプのストラップだと下着のように見えてしまうのがネックでした。

ですが、こちらだと変にやらしくなく、ファッショナブルかつヘルシーに着て頂けるかと思います。
ぜひ一度お試しくださいね!


他、ブラジルインポート水着のショルダータイプも多数入荷しております。

インポートビキニは全て一点のみの入荷ですので、ぜひお早めにご覧くださいませ。


お客様のご来店を心よりお待ちしております。


コメント
コメントする