皆さまこんにちは。

例年より早めの寒波が来て

一気に冷え込みましたが

いかがお過ごしでしょうか?



さて、本日より始まります。

マルコとマルオの7日間!!


期間中エポスカードのクレジットを

ご利用頂くと、なんと10%オフ。

欲しかったあれもこれも10%オフ。


もちろん

お持ちでない方も新規ご加入で10%オフ!

さらに、ご入会特典としまして

2.000円分のクーポンをプレゼント!!


本当に、お得なイベントなんです。。☆



年末年始、来年のご旅行をお考えの方、

水着はもうご準備されましたか?





大人気のSAVE MY BAGも対象ですよ^ ^




こんなにカラーが揃ってご覧頂けるのは

今回だけかもしれません。。


是非、このお得な機会に

なんばマルイへお越しくださいませ(^^)

期間は本日11月23日〜29日の

7日間のみとなっております。


皆様のご来店お待ちしております。


コメント
コメントする