今海外で流行りのワンピースビキニが
ラウレアにも徐々に入ってきています\(^^)/




必ずこれから流行るワンピースビキニなので
着るとかなりお洒落さんですよ(≧∇≦)
抵抗ある方が多いと思いますが
着るとすごく可愛いので是非見に来てください♪



なんばマルイではマルコとマルオを開催中なのでこの機会に是非ラウレアまで(*^ω^*)


上→¥17,800+tax
ビーチサンダル→¥3900+tax
下→¥15,000+tax



こんにちは
雨もやんで いい天気ですね(^-^)


本日はMARITIMAの新作ビキニをご紹介します!!
MARITIMAはキレイめで大人っぽいデザインが多く
インポートビキニが初めての方でも挑戦しやすいです☆



MARITIMAらしい綺麗な発色の
バンドゥービキニ( *・ω・)
鮮やかで写真映えもするのでオススメです♪




CB901390 PK ¥14800+税



CE988623 BL ¥14800+税


他の方と被りたくない方や個性を出したい方は
是非インポートビキニ見に来て下さい☆


Laulea 広島PARCO店 本館3階
082-243-6855

Laulea Online Shop:http://laulea-shop.com/
広島PARCOInstagram:https://www.instagram.com/lauleabeach_hsm/
広島PARCOブログ:http://hiroshima.parco.jp/spage2/10867/

BLUEMANから待望のデニムワンピースが入荷!!



¥19,800+tax
今年はワンピースお探しの方が多く、梅田エスト店では様々なワンピースをご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

バンドゥタイプもございます。

¥16,800+tax

ラウレア梅田EST店
大阪市北区角田町3-25 梅田EST1F
06-6376-5880
OPEN 11:00 CLOSE 21:00