こんばんは!なんばマルイ店です(^^)

Lilian anの大人気商品が
再入荷しております!!

¥14800+tax
こちらのお水着探されていた方も多いはず(><)!! 今回は一色だけなので早い者勝ちですよーー\(^^)/


ご来店お待ちしております♪



今海外で流行りのワンピースビキニが
ラウレアにも徐々に入ってきています\(^^)/




必ずこれから流行るワンピースビキニなので
着るとかなりお洒落さんですよ(≧∇≦)
抵抗ある方が多いと思いますが
着るとすごく可愛いので是非見に来てください♪



なんばマルイではマルコとマルオを開催中なのでこの機会に是非ラウレアまで(*^ω^*)


上→¥17,800+tax
ビーチサンダル→¥3900+tax
下→¥15,000+tax



DESPIの新作水着です\(^^)/
インポートの水着は全体的に小さいと思われている方が多いと思うんですが、DESPIの新作水着は小さすぎないのでとても着やすいです(^^)





色味も落ち着いた色のネイビーとブラックの2色です♪
なので長いスパンで着ていただけるインポート水着です(≧∇≦)

ショーツは少し小さいですがデニムのショートパンツなど合わせてきてあげるとお洒落に着れます!!

インポート水着が気になる方は是非ラウレアへ(≧∇≦)
お待ちしております♪♪

¥18.800+tax