こんにちは(*^^*)

今日から梅雨入りした模様ですね!
早く終わって
早く暑くなって
早く海に行きたい!!
待ち遠しいですね♪


本日はオリジナルビキニから
新作のご紹介です☆




トレンドを入れつつ
スタイルはちゃんとスッキリ見せたい。
そんな方は是非こちらを
着てみて頂きたい(*^^*)!!

柄も綺麗で発色も◎



バックスタイルも抜かりありません!




カラーは3色展開です!



いかがですか?




品番 1766
カラー WH.PK.GR
プライス ¥15.000+tax


梅雨が明ける前に
準備しにいらしてくださいね☆


皆様のご来店お待ちしております。
皆さまこんにちは!

昨日一昨日の雨も上がり
今日はすっごく暑いですね!
梅雨はもういいから
早く夏来て〜と思います(*^^*)(笑)


本日は、人気の柄をご紹介!

じゃーん☆


そうです!!
パイナップル!!!

とってもキュートでハイセンス☆
こんな柄見たことないですよね(*^^*)


三角ビキニもございます☆


可愛くて釘付けです(*^^*)



[ BLUEMAN ]
・バンドゥー
BB900547 BK/S
¥16.800+tax


・三角
BB900549 BK/S
¥15.800+tax


ぜひ店頭にて見にいらしてください!
お待ちしております。
皆様こんにちは!

天気良い日が続いてますね♪
今週日曜日は28℃まで上がるとか‥
夏ももう近付いてますね(*^^*)

本日はスタッフお勧めの
ビキニをご紹介させて頂きます!


憧れブランドLennyから。。
こちら☆

インポートらしい柄と色合い。
さすがLenny。
見惚れます。



バックスタイルはこんな感じ


後ろ姿まで抜かりありません。

カップのホールド感も◎


Lenny
LB929013 TQ/S
¥33.000+tax
是非店頭にてご覧くださいませ!