こんにちは(^O^)!
もうあっという間に7月も終わりですね>_<



夏が終わるまでに思い出いっぱい作りましょー♪
私はこの前、今年初海に行ってきました☆☆




買った水着を着ていくとテンション上がりますよね♪



まだ水着買えてない!という方にオススメの水着をご紹介致します。


今回はフルーツ特集です☆☆






バストアップビキニ レモン柄

¥14,040 / NV. OR / 9M

バストアップビキニ マンゴー柄

¥15,120 / WT. YW. BL / 9M


バストアップビキニ パイナップル柄

¥15,120 / PK. NV / 9M


フリルバンドゥ キウイ柄

¥15,120 / BL. PK / 9M



どれも夏らしいフレッシュな柄ばかり。


今年の夏はフルーツ柄の水着で夏を楽しみませんかー(*^^*)

こんにちは!

梅雨も明けて更に暑くなってきましたね!
天気も良くてまさに海日和です!!

バンドゥがほしい!けど盛りたい!
って方には是非オススメのバンドゥ。
ワイヤーが入っていないほうが
お胸もずれず綺麗に寄せることが
できます!

さらに!!

真ん中にメッシュが入っているので
綺麗に谷間を作ってくれます(^ ^)!
凄く綺麗なデザインなので海とか
でも目立ちますよ。
同じ柄でアメスリもございますので
是非店頭にてご覧くださいませ♪♪
スタッフ一同お待ちしております!



[ラウレア]

NO.1660
Color.PK/OR
Size.9M

¥15.000+tax
皆さんこんにちは^ ^

明日から三連休ですね!
三連休に向けて水着をお探しの方も多いのではないでしょうか?

本日は本日入荷のラウレアオリジナルバンドゥをご紹介致します★





シェルのパーツとバックスタイルに生える花型のチャームがポイントです。^ ^

1693 BL/PK ¥14,000-+税

クールでスタイリッシュなブルーと、女性らしい華やかなピンクの二色展開です。

是非お手にとってご覧下さいませ!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております★