こんにちは(^_^)
本日はお天気もよく
ビーチやプールに行きたくなるような
気候ですね!

本日は、Lauleaでもとても人気のブランドDESPIの新作
ご紹介致します!

DESPIはとても、生地が滑らかで着心地よく、バストラインも幅がしっかり
日本人の体型でもすごく綺麗に見えるので是非ご試着お試しください☆

新作はプルメリアの手書き風なデザインとオーロラなカラーがとても素敵な
デザインです!



センターにオーロラパーツもとても
可愛いですね!


バックショットもギャザーが入ってて
ヒップを丸く見せてくれるラインとなってます!



こちらは珍しくジャパニーズカットとなっておりインポート初挑戦の方にも是非オススメです!o(^▽^)o

size:ワンサイズ 18.800+tax

lauleaの姉妹ブランド
大人の女性へ向けた【LUAMAR】
渋谷PARCO店 少量入荷しております。


こちらはLaulea独自の形で
細身の方でもバストが浮かずボリュームが出せるという
とても人気のデザインです!!

LUAMARのみのオリジナルカラー
イタリアのファブリックを使用しており特にネイビーは、品のある深みかがったブルーで入荷と同時に即完売です!

無地×パレオの組み合わせで色んな雰囲気を楽しんでいただけます(^ ^)




パーツの存在感も素敵です☆



同素材のバンドゥもございます!
是非見にいらして下さいo(^▽^)o

ビキニ 共に 15.000円+TAX
パレオ 4500円+TAX
本日はあいにくのお天気ですが
そろそろ夏の気候になってきましたね!

本日紹介するのは
オリジナルのデザイン!

今期トレンドのアメリカンスリーブ(^_^)
アメスリといえばスポーティなデザインが多いですが、女性らしいフリルと
水彩のペイントのハイビスカスがとても印象的なデザイン。



バッグは首元のヒモはお花と可愛らしくホックタイプで簡単に着れます!





ハードル高いという声もありますが
以外と色んな体型の方に合います!
Lauleaのデザインは
縦長効果が出てスタイルよく見えるカットになってますので是非挑戦してみてください(^ ^)

ご試着、ご案内お手伝いさせていただきます!是非ご来店くださいね☆
*\(^o^)/*