みなさんこんにちは(^o^)

なんばマルイ店で販売中のSAVE MY BAG
新色どんどん入荷しております!




ICONシリーズ 30%OFFで¥10,500+tax〜
MISSシリーズ ¥13,000+tax〜
PORTFINOシリーズ ¥16,000+tax〜

たくさんあって迷ってしまいますよね(≧∇≦)
これからの季節に合うお色、探してみてください!!


バッグにつけると可愛いリボンも、カラー豊富に入荷しております!



リボン ¥5,000+tax

巻き方、色の組み合わせなど、アレンジして楽しめます☆★


是非、ラウレアなんばマルイ店にお越しくださいませ(^ ^)

皆様こんにちは!
ラウレアなんばマルイ店です!

本日はSNSで話題のブランド、SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)よりオシャレ度の高いヒッピークラッチをご紹介します♪






なんばマルイ店でのお取り扱いカラーはこちら(*^^*)↓↓↓



左:METALLICS TOFFEE
中:TROPICO
右:BALTIMORA

ストラップがセットになっていて2WAYでご使用頂けます!!




女性らしいカラーがお好きな方には・・・


左:PETUNIA
右:POMPEI




こっくりとしたボルドーはニットやコートとも好相性o(^▽^)o


どちらもカラー問わず¥13,000+税となっております。

各一点ずつの入荷ですので是非お早めにご来店ください!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



ラウレアなんばマルイ店
こんにちわ!
全館リニューアルが着々と進むなんばマルイ店よりお届け致します。

今回のオススメはビーチでシックにきまるワンピース♪

インナーには、CIA MARITIMAのビキニを着ています。
胸元のシャーリングが体にフィット、でもとても楽チンなんです。

写真左は今シーズン人気ナンバーワンの水着+パレオのコーディネート!
ビーチリゾートでは、シックで大人なウェアが大活躍です。


インポートビキニ
¥15,800
マキシワンピース
¥8,900


オリジナルビキニ
¥14,000
無地パレオ
¥3,900

全て税抜
なんばで水着をお探しの際は、是非ラウレアなんばマルイ店へお越しください(^^)