みなさまこんにちわ♬

GW突入しましたね(=゚ω゚)ノ
いかがお過ごしですか?
海外に行かれている方や
これから行く予定の方も多いと思います!!
羨ましいです( *´艸`)

さて!!今日は海やこれからの季節に大活躍する
ビーチサンダルの新作をご紹介したいと思います♡♡



beach sandals
【zaxy】  No.81759 / col: BL,GY,PK / size:35,36 / ¥6,500+税



いかがですか?(*ノωノ)
ネオンカラーの配色が夏らしくて可愛すぎます(´艸`*)
ちなみに私もさっそく買っちゃいました笑
足元が可愛いと気分もあがりますよね♪♪

是非実際履きにいらしてくださいね☆
本日もお待ちしてます♡♡

HP,instagramも是非ご覧下さい♪
ラウレア公式ホームページ

Laulea Osaka 公式instagram
lauleabeach_osa
こんにちは!
本日は入荷したばかりのインポートビキニを紹介致します。
Morena Rosa(モレナローサ)からの新作です✨



【Morena Rosa】No.49427 col:MR / size:M / ¥18,400+税

トップショーツ共に、小さ過ぎず程良い大きさなので
インポート初めての方にも挑戦しやすい商品です♪

そしてそしてこのビキニ、
どちらもリバーシブルなんです!!
花柄×レオパードになっております。



とてもお得感がありますね♡

気分で変えて頂けるので、毎回着るのが楽しみです♬

こちら1点入荷の為、お早めにお越し下さい!!

そして皆様にお知らせです!
ラウレアのホームページがリニューアル致しました!

ラウレア公式ホームページ

スマートフォンからでも見やすくなりました!
随時、新作情報などアップ致しますので
是非ご覧くださいませ。

Laulea Osaka 公式instagram
lauleabeach_osa
こんにちは☀



本日は皆様にお知らせがあります♪



4月28日からエストお買い物券プレゼントフェアを実施致します!!



お買い物5000円(税込)につきまして、エスト館内でご使用頂けるエストドル500円券をプレゼントさせて頂きます✨



○フェア期間

 平成28年4月28日(木)~5月1日(日)



○エストドル使用期間

 平成28年4月28日(木)~6月24日(日)



ぜひこの機会にエストへお立ち寄りください♡



お洒落なビキニと、元気なスタッフがお出迎え致します🐤



P.S フェア期間中、エストに大道芸人さんもやってくるみたいですいよー♬