こんばんは!ラウレアなんばマルイ店よりお知らせです!


いよいよ夏本番!!!!

水着コーナー拡大致しましたっ( ˆoˆ )/



他店圧倒の充実のラインナップ☆★



人気商品も品薄となってきておりますのでお早めに!皆様のご来店お待ちしております(^-^)



こんばんは(^^)

BLUE MANのビキニが入ってきました♪

昨年も大人気のデニムビキニと
お花が付いてるこちらもデニムビキニです!!
2つともとっても可愛いです!!!
人と被るのが嫌だ!って方にはオススメです(≧∇≦)

是非無くなってしまう前に見に来てください!!


左→¥17.800+tax
右→¥18.800+tax



なんばマルイ


今年はこのビスチェタイプのビキニもトレンドですよね(^^)
スタッフも一押しのビキニです!!
形も可愛いですし着た感じもすごく可愛いです(≧∇≦)
まだ水着何買おうかな〜とお悩みの皆様!!
是非この形のビキニも視野に入れていただければいいかなと思います\(^^)/


ビキニだけが苦手な方はデニムのショートパンツと合わせてあげてもかなりオシャレさんになりますよ♪

なんばマルイでお待ちしております(^^)


水着 ¥15.000+tax
ショーパン ¥5.400+tax