こんにちは!

いよいよ海びらきも始まっている

ところもあるみたいですね\( ?o? )/!

可愛いビキニは早めにGETして

遊びの計画立てましょッッ♪♪



早速、本日ご紹介するのは...

salinasのエスニック柄ビキニです!



- salinas - バンドゥー
SB800159 PK
?17,800 +tax





- salinas -三角
SB800158 PK
?16,800 +tax



派手ですが、発色の良さ、デザイン

可愛すぎます(><)!!

目立つこと間違いなし!

バンドゥー、三角どちらも

ご用意致しております♪♪


一点入荷となっておりますので

是非、お早めに♪♪

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ち致しております(*´∀`*)♪♪
みなさんこんにちわ!!
だんだん気温が暑くなり
海に行きたい欲が湧いているのでは
ないでしょうか??

本日はブラジルインポートブランド
"cia.maritima"の新作!
入荷してはすぐに売れてしまうビキニが
再入荷いたしました!!!!!




-cia.maritima-
CE800348 GR , PK
¥13,800 + tax

ショーツのカットは
ヨーロピアンカットになっており
ブラジリアンカットより大きいので
初めてのお客様にも
着ていただきやすいカットになっております!!

その他にもたくさんの新作が入荷しております!!

ラウレアオリジナルビキニも
新作多数入荷しております(^^)


形により、ボディーラインが変わるのでお客様に合ったビキニをご提案させていただきます!!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。







みなさんこんにちは!

近頃は気温も暖かくなってきましたね!
水着の季節がやってきました(*´∀`*)
ご旅行へ行かれる方の水着のお探し
増えてます!
可愛い水着はお早めに(><)

Blue man新作多数入荷致しました♪♪



その中でも今年トレンドの
アンダークロス!!
一際目立ってお洒落です♪♪

BB800249 MR
¥16,800- +tax