ciamaritimaの新作ビキニの紹介です!



マリチマらしい発色の良さが
際立つデザイン!!

幾何学×ゼブラ柄
というマリチマの特徴的な柄のMIX!

また黒のパイピングが
トレンドのスポーティさもあり
デザインをより一層映えさせてくれます☆★










こんにちは!
渋谷PARCO店です!

本日は、新作のsalinasの水着のご紹介です!


まるで水彩えのぐで書いたような
滲んだサンセットのグラデーションが
とても素敵なバンドゥです!

お素材もパイル地で珍しく
ゴールドのパーツがカジュアルすぎない
印象にしてくれます。

アフリカのリゾートな雰囲気を
らくだのキャッチーなデザインが
一層増してくれる可愛らしいsalinasらしいデザインとなっております(^ ^)

color:マルチ size:S
¥16.800+tax

1点のみです。
是非ご来店お待ちしております(^_^)

渋谷PARCO part3 7F
TEL 03-3477-8749


皆さま こんにちは!
遅くなってしまいましたが
渋谷PARCO 5月20日よりOPENとなっております!

ここ数日は30度近くと夏用に
水着お探しの方も増えてまいりました

そこでご紹介ですが
毎年Lauleaで人気のインポートブランド
【VIX】のご紹介です!

ブラジルの高級ビキニラインVIX入荷!

フルフルのデザインでバストも潰れず綺麗なシルエット。
ゴールドのパーツが高級感を一層増し、
エスニック柄では見かけない
ネイビー×ピンクの組み合わせが絶妙でとても素敵です☆

VIXならではの柔らかい生地で着心地抜群!!
是非ご試着してみて下さい^_^

※こちら1点のみの入荷となっております。
price:24.800+TAX size:S






本年度
渋谷PARCOクローズ8月7日となっております。
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください(^ ^)