みなさまこんにちは!

なんばマルイ店、只今”マルコとマルオの7日間”開催中です☆★

エポスカードご利用の方はお会計時に10%OFF!
お持ちでない方もその日にお作りしていただけます!

さらに!!お作りしていただくとその日から使える2000円OFFのクーポンもついてきます♪

かなりお得です\(^o^)/



大人気のSAVE MY BAG
一部SALEで30%OFFです(^_^)



フェルト生地のBAGは1点のみの入荷!
ポーチも大人気です♪


マルコとマルオの7日間は11月29日まで開催中です!

是非、ラウレアなんばマルイ店にお越しくださいませ☆★

みなさま、こんにちは!
寒くなってきましたね。


SAVEMYBAGがなんと一部SALEです。

この機会に是非、難波マルイ店にお越しください。

また、ラウレア難波マルイ店ではグランドオープンと10周年を記念して数量限定で
ノベルティフェアーを行っております。


今、難波マルイ店限定で、エポスカードに新規ご入会いただくと、3000円オフになりますので、お見逃しなく!!!

みなさまのご来店を
スタイル一同お待ちしております。







みなさまこんにちは!
そろそろ冬の足音が聞こえてきましたね!



今日は11月1日より全国で展開がスタートされましたSAVEMYBAGMISSシリーズのご紹介です。




SAVE MY BAG MISS
¥13,000+TAX
(画像のMISSのストラップは全てBOW MISSに付け替えております)



今までのSMBアイコンシリーズとの一番の違いはなんといってもストラップ部分を取り外して別売りの他のカラーと付け替えられる点です!


価格もICONシリーズより¥2,000もお安くますますお求めやすくなりました。




BOW MISS
¥2,700+TAX



ストラップもカラーバリエーションがかなり豊富で自分のオリジナリティをお出し頂けますよ♪



ミス、リボンストラップ、共に少数入荷となっております。是非ともお早めに一度手にとってご覧くださいませ!



明日より全館改装リニューアルオープン致します、なんばマルイの3階にて、スタッフ一同心よりお待ちしております!



なんばマルイ店