今年はこのビスチェタイプのビキニもトレンドですよね(^^)
スタッフも一押しのビキニです!!
形も可愛いですし着た感じもすごく可愛いです(≧∇≦)
まだ水着何買おうかな〜とお悩みの皆様!!
是非この形のビキニも視野に入れていただければいいかなと思います\(^^)/


ビキニだけが苦手な方はデニムのショートパンツと合わせてあげてもかなりオシャレさんになりますよ♪

なんばマルイでお待ちしております(^^)


水着 ¥15.000+tax
ショーパン ¥5.400+tax


こんにちは(*^^*)福岡パルコ店です!
今日から暑い日が続きそうですね!
水分補給しっかりして熱中症に気をつけて下さいね( ^ω^ )!


さて本日は、ラウレアオリジナルのウェアをご紹介致します!!
ゆったりとしたシルエットで体型カバーもバッチリです(^o^)

お色違いでグレーとネイビーもご用意しております(*^ω^*)


品番 2305 ¥6.500+税


ウェアだけでもぜひ見にきて下さいね(*´_`*)
お待ちしております(*^^*)


福岡パルコ店
092-235-7325
こんにちは!^ ^

最近は日差しが強くなってきましたね♪水着が欲しくなる季節になってきました!!!

今日は人気のアメリカンスリーブのビキニをご紹介します!



ビキニ 1625YW ¥14,000+tax

お胸を隠したい方にはバッチリのビキニになっております!

トップもフレアになっているので自然とボリュームも出ますよ♪

是非お店でお待ちしております!!


Laulea 広島PARCO店 本館3階 082-243-6855 Laulea Online Shop:http://laulea-shop.com/ 広島PARCOInstagram:https://www.instagram.com/lauleabeach_hsm/ 広島PARCOブログ:http://hiroshima.parco.jp/spage2/10867/