こんにちわ☆
皆様はもう既に海やプールに行く予定は
たててらっしゃいますか(^_^)?

7月に入ればいよいよ夏本番!
という事で気分が上がっております!笑



でわ早速、私オススメのビキニをご紹介致します。








BLUE MANからの新作です(^^)

インポートならではの
渋めの柄がとっても可愛いですね!!


柄は渋いですがバンドゥの真ん中が
リボン風になっていてギャップです☆笑


インポートビキニの為
1点ずつの入荷となりますので
気になる方はお早めに店頭にてご覧くださいませ(^^)


BB900531/BE

¥17.800+税




皆様のご来店心よりお待ちしております。



皆さま こんにちは(^^)(^^)


暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか??





ラウレア渋谷マルイ店では
可愛い水着がたくさん
揃っておりますよー\(^o^)/





中でも人気のビキニを
ご紹介致します(´・∀・`)






ネイビー

¥15,000 + TAX



back style



露出も控えめで
レースでバストにボリュームも出るので
ウエストも細く見えますよ♪


カラー展開はこちら




ホワイト






ブラック



他にもたくさんの可愛い水着を
取り揃えて
お客様のご来店を
スタッフ一同
心よりお待ちしておりますので
是非laulea渋谷マルイ店へ
お越しくださいませ(^^)!!




laulea 渋谷マルイ店
渋谷マルイ1階


TEL 070-2311-8921
皆さまこんにちは!
心斎橋OPAです(*^^*)


夏の予定はもう立てましたか?
今日もジリジリした暑さで
夏目前に感じました。。☆


本日は、
個人的にも心を奪われたビキニを
インポートから紹介します(*^^*)


こちらです☆

from DESPI ★
無地好きさん、
派手好きだけどシックなのも欲しい方、
こんなデザインはいかがですか?(*^^*)

網の色合いも完璧です。


シンプルですが
きっちり存在感があって
すごく惹かれます(*^^*)♪


カラーは白と2色です。


品番 DB901285
カラー BK.WH
price ¥17.800+税

もちろん、
インポートなので数はありません。
その他新作も入荷してますので
是非お早めに。。
ご来店お待ちしております☆